TOP

癒しを求めた体験談です

弟の学費を稼ぐ風俗嬢

俺のお気に入りの風俗嬢「あかり」について話そうと思う。彼女は新宿の某店に勤めているんだが、とにかく努力家。お客さんのプロフィールや話した内容、好きなプレイなども自分の手帳に書き込んでいる。俺はもう1年以上彼女を指名し続けている常連なのだが、そんな俺にも毎回丁寧な対応をしてくれるんだ。ある日、「どうして風俗の仕事を始めたの?」と聞いてみた。すると、彼女は一言。「弟の学費を稼ぐため」と言った。嘘だろうって思う人も多いと思うんだけど、これがどうも本当らしい。彼女の家は貧乏で自分が満足な教育を受けられなかった分、頭の良い弟にはどうにかしていい大学に言って欲しいと涙ながらに語っていた。俺もすごく感動してさ、その日はプレイせずに二人でおいおい泣いたよwwもし彼女に会いたいのなら、【http://fuzoku.jp/kantou/area2001_1.html】で探してみると良い。まだ20代だなんて思えないほどしっかりしていて、かなり魅力的な子だ。あんないい子、今時いないよ!!

素人風俗嬢が好きな理由

新宿の風俗街にはいろんな女の子がいます。風俗店自体がいろんな種類があるのですが、それだけ女の子のタイプも幅広いんですよね。だから高校出てすぐみたいな若い子が好きな人も人妻や熟女が好きな人も楽しめます。ギャル、清楚系、ロリ系、淫乱系など分けようと思えばもっと分けられますしね。本当にいろいろな男性を受け入れてくれる環境が新宿にはあります。この新宿ヘルス一覧を見てみると、新宿の風俗の豊富さがよくわかります。僕は素人系の女の子が好みですね。風俗は仕事と割り切って無表情でプレイをする女の子や風俗やAVでしかやらないようなおおげさな反応を見せてくる嬢は苦手です。それより、業界未経験みたいなウブな反応を見せてくれる子が良いです。そっちの方がカワイイですし、こっちが優越感に浸れたり、いろいろ教えてあげられたりしますしね。動きがたどたどしかったり、照れてしまったりする女の子に当たると嬉しくなってしまいます。先日の子もフェラは下手なのですが一生懸命でしたし、上目使いで僕の反応を窺ってくるところとか本当にツボでした。新宿は素人系風俗店も結構あるので楽しいですね。